証明書関連
退職者の源泉徴収票の再発行について
2020.12.18
現在、当社に以前在職されておりました方より源泉徴収票の再発行のご依頼を多く頂いております。
そちらのご依頼方法についてご案内致します。
2018 年 4 月より、給与明細及び源泉徴収票は環境への配慮により紙からシステムへと移行しております。
https://mobile.bulas180.com/pc/(PC 版)
https://mobile.bulas180.com/smart/(スマートフォン版)
https://mobile.bulas180.com/(携帯電話)
年末調整や確定申告にて、源泉徴収票が必要な場合、退職者様ご自身にて印刷をお願いしております。
WEB 給与明細システムからの発行方法は、下記のご案内文書をご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、ご自宅のインターネット設備のご都合により、ご自身での発行が難しい場合などは
当社ホームページ内の証明書依頼フォームよりご依頼ください。
1.発行依頼先
下記の証明書依頼フォームよりご依頼ください。
≫依頼フォームはこちら
2.ご依頼にあたっての注意
通常、依頼いただいた源泉徴収票発行には約 2 週間ほどいただいております。
余裕をもってご依頼くださいますようお願いいたします。
その際に、切手貼付・宛先記入済みの返信用封筒(ご自宅宛て)の送付をお願いしております。
本件に関するお問い合わせ先
メディカル・ケア・サービス株式会社 人事労務部 労務課
TEL 048-651-6791